【きたっこキッチン】新年お楽しみ会♪

1月26日(日)、『きたっこキッチン』の新年お楽しみ会♪が行われました。

子どもたちも、この日を楽しみにしていたようで、約60名の参加がありました☆

学校の宿題など頑張ったあとは、お楽しみの始まりです♪

まず1つ目は、前回も大人気だったトンツィー生長さんによる《マジックショー》です!

今回も、アッ!と驚くマジックをたくさん披露してくださり、子どもたちの心を最初から最後までつかんでおられました(*´∇`*)

マジックショーのあとは、お楽しみ2つ目《お昼ごはんタイム》です♪

この日は、バイキング形式にして、好きな物をお腹いっぱい食べてもらおうということで、朝からスタッフの方々が手分けをして、たくさんの品数を作っておられました☆

机にはたくさんの料理が並び、「すごい、いっぱいある!!」と子ども達から嬉しそうな声が(^^♪

お腹いっぱい食べたあとは、お楽しみ3つ目《ビンゴゲーム大会》です!

景品には、ご寄付で頂いた子ども達の好きなキャラクターグッズや、お菓子などが準備され、子ども達も大喜びでした(≧∪≦*)

次回は、3月22日(日)です。

スタッフの皆さん、地域の役員の皆さん、お手伝いしてくれた子ども達お疲れさまでした☆彡

Filed under: 子ども食堂 — mihara 2:33 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX