ヤングサンタ With CORONA

世間ではコロナ禍で外出自粛の中ではありますが、「コロナなんかに負けないぞ!」と、かなり「あわてんぼう」なサンタクロースが訪問しました。

と言っても、外出自粛中、それでも、今年はいろんなことを我慢させられた子どもたちと、せめてクリスマスを楽しみたかったサンタさんは「オンライン」で訪問をしました。

画面を通して一緒に工作をしたり

サンタさんへの質問コーナーだったりと楽しんでいただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。20分の予定が大幅に延長しながらのオンライン訪問でした。

でもやっぱり、一緒に「その場」にいないのは寂しいものです。来年はみんなと一緒に過ごしたいなぁと感じるクリスマスでした。

Filed under: IYS1年間の活動記録 — ⅠYS事務局 11:41 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>