♡♥♡サンタが我が家にやってくる!♡♥♡

♡♥♡サンタが我が家にやってくる!♡♥♡

ヤングサンタが子どもたちにプレゼントと夢を届けます。

ヤングサンタとは、インターユース堺のOB/OGが中心となって行うイベントで、サンタに扮した青年が事前にお預かりしたプレゼントと夢をお子さまにお届けします。
すでに広報堺などにも掲載していただいておりますが、IYSが社会貢献事業として実施しているヤングサンタ事業の訪問家庭を募集しています。

いつもと違うクリスマスを...とか、子どもさんたちにサプライズを...とお考えがありましたらどしどしご応募ください。

素敵なクリスマスの思い出を作りましょう!!!


対象家庭は「堺市内の3歳から6歳(就学前)のお子様がいらっしゃる家庭」で、ご家族の方が事前に行う説明会に参加いただく必要があります。

また、この活動についてはボランティアによる活動となりますが、事務経費として「参加負担金1,000円」をご負担いただきます。

参加希望、お問い合わせについては下記のインターユース堺事務局または事務局分室までご連絡ください。
申し込み方法は既定の家庭募集チラシに必要事項を記入のうえインターユー堺事務局(下記連絡先参照)宛に郵送もしくはFAXで11月20日必着でお願いいたします。

募集要項・応募用紙は各区役所の市政情報コーナーや各図書館、子育て支援センターに配架していただいています。また、こちらから(応募用紙)ダウンロードをして記入いただくこともできます。
また、実行委員会による「ヤングサンタ・スタッフのホームページ」(http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcj25801/yansan/)にも詳細が掲載されておりますのでご覧ください。

お問い合わせ
インターユース堺 事務局
  〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号
  堺市人権部 人権推進課内(担当:納谷、長畠)
  TEL:072‐228-7420
  FAX:072-228-8070
  メールアドレス:iys_sakai@yahoo.co.jp
  

または、インターユース堺 事務局分室
  〒590-0822 堺市堺区協和町2丁61番地-1
  堺市立人権ふれあいセンター内
  TEL・FAX:072-245-2595
   (時間帯によって不在の場合があります)

※申し込みの受け付けは、持参の場合はどちらでも可能ですが、郵送の場合は事務局のみとなっておりますのでお間違えの無いようにご注意ください。※


このヤングサンタ事業は、IYSが実施する社会貢献事業としてだけでなく、IYSの事業目的である「各種事業を青年主体で展開することにより青年に社会参加の場を設け、活動をとおして連帯を図るなかで、平和や人権が尊重される社会の実現に貢献できる青年の育成」の理念に基づいて、青年による実行委員会が主体的に企画・運営することにより実施されています。

Filed under: IYS1年間の活動記録,事務局から — ⅠYS事務局 9:26 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>