IYSバザーを実施しました。

堺まつり共催堺山之口南蛮市でIYSバザーを実施しました。

10月の第三日曜日は堺まつりの日です。IYSでは昨年から開催されている堺山之口商店街様主催の南蛮市に「IYS活動紹介パネル展示」と「バザー」で参加させていただきました。

前日からあいにくの空模様でしたが、そこは商店街様主催のありがたい事、アーケードに守られて、無事に出店することができ、多数の方に「ご来場?」いただきました。

例年同様にクボタさかいユニオン様のIYS活動支援としてのご協力をいただているもので、「掘り出し物」から「???」なものまで、多数の商品を販売させていただきました。

13期団員も、普段の研修や報告集会に向けた原稿作りと一味も二味も違った活動に、楽しめたようです。また、応援に駆け付けてくれた多数の関係者の皆さんやOB/OGのみなさんのおかげもあって、無事終えることができました。本当にありがとうございました。

同時に今日の堺まつりからヤングサンタの訪問家庭の募集もスタートしました。実行委員会のメンバーもチラシ配布に大健闘!。大成功のヤングサンタにしていきたいと思います。


クボタさかいユニオン青年部の皆さんと

13期団員はいよいよ三週間後に迫った「海外派遣活動報告集会」に向けて、それぞれの原稿の最終仕上げに向けて全力投球しております。
報告集会には多数の皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

報告集会
開催日時=11月2(木) 19:00~
会場=堺市役所本館3階大会議室
入場は無料です。

Filed under: IYS1年間の活動記録,事務局から — ⅠYS事務局 6:59 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>