【登美丘西校区】~年1回開催~「第23回 集いの会」

11月2日(土)、登美丘西校区の一大イベント「集いの会」が開催されました。
20年以上続く同活動は、毎年この時期に出雲大社「稲穂会館」にて行われています。

今回もたくさんの地域住民が参加され、盛りだくさんのプログラムを楽しまれました♪
参加者は150名以上!

プログラム
・ウクレレ演奏・・・ウクレレサークル「プルメリア」
・口笛演奏・・・・・儀間 太久実(ぎまたくみ)
・落 語・・・・・・露の瑞(つゆのみずほ)
・昼 食
・演歌歌手・・・・・天龍まゆみ
・カラオケ大会
 
最初は毎年恒例、ウクレレサークル「プルメリア」の皆さんが登場!ゆったりとした音色で、聴く人の心を癒してくれるウクレレで、会場を和やかな雰囲気に♪

 続いての儀間太久実さんはプロの口笛奏者。卓越した技術とクリアな音色で参加者を惹きつける口笛演奏を披露♪

 その後は昨年に引き続き、落語家 露の瑞さんの登場!若々しい落語で会場を盛り上げてくれました。

 皆さんで楽しく昼食をいただいた後は、天龍まゆみさんによる演歌ショーとカラオケ大会が行われ賑やかな時間を過ごされました。

Filed under: 地域活動,登美丘西 — higashi 1:36 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: