シンポジウム開催のご案内【申し込み受付中】→【終了しました!】

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。1/18に記事を作成しましたが、ここ数日は急に寒さが和らぎ、過ごしやすい日が続いています。と思っていたら来週は大寒波がくるとの予報が・・・だんだんと春が近くなってきましたが、まだまだ寒くなりそうです。暖かくしてお過ごしください。

さて、今回はシンポジウム開催のご案内です!

日時:平成30年2月18日(日)午後1時30分~4時30分

会場:大阪府立大学 学術情報センター大ホール(堺区学園町1-1)→Googleマップはこちら

中央大学法学部教授、成年後見制度利用促進委員会委員の新井誠氏にお越し頂いての基調講演の他、大阪府内で実際に活動されている市民後見人の方にご登壇頂いてのパネルディスカッションを予定しております。

新井教授だけでなく、市民後見人の生の声を聞ける機会ですので、少しでも興味がおありの方は、ぜひお申込みください!!

申込みは2月13日(火)まで受け付けております。(郵送の場合は当日消印有効)

お申込み方法など詳しくはこちらをご覧ください。(権利擁護サポートセンターHPに飛びます)

ご参加お待ちしております!!^^ノ

カテゴリー: 広報・啓発、研修、情報提供, 権利擁護・成年後見制度 パーマリンク