春の寄付キャンペーン!

日頃は、私共の活動に賛同いただき、資金での援助を賜り、誠にありがとうございます。お陰様をもちまして、今年度は、2020年2月20日現在、81名の方に、841,850 円のご寄付を頂戴しております。

毎年、認定NPO法人の申請を目指して、3,000円以上のご寄付を年間100名の方にいただけますように、案内させていただいております。
今年度は、あと27名の方にご寄付をいただきますと、目標を達成できます!
何とぞご協力をお願い申し上げます。

<なぜ、認定NPO法人を目指すのか?>
個人及び法人が認定NPO法人に寄附を行った場合に、税制上の優遇措置が適用されます。
寄附してくださった方の税金が少しでも免除さ れることを願って認定NPOを目指しています。

賛助金の主な使途
1)活動拠点の施設維持費用
2)地域の福祉に貢 献できる人材育成のための費用
3)ボランティア・インターンシッ プの受け入れのための費用

☆珈琲工房まめ福さんのコーヒーを先着100名様にプレゼント☆

春の寄付キャンペーンとして、賛助金をくださった方に、私たちと同じワーカーズ・コレクティブの仲間であるコーヒー焙煎ワーカーズ珈琲工房まめ福さんのワンドリップコーヒーをプレゼントいたします。

NPO法人福祉ワーカーズほーぷ
TEL370-2561

Filed under: お知らせ — 55hope 3:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX