保険外ヘルパー利用者様の声 ほーぷとともに歩む

訪問援助ご利用 澤様

主人が訪問介護サービスを利用している時に、私が脳出血で倒れ、入院することなりました。
身体の半分の感覚が失くなり、言葉も出にくくなり、とても辛い状態でしたが、リハビリを頑張り何とか退院することが出来ました。退院後も主人の介護と、自分自身のリハビリも続け、ヘルパーさんにも来てもらうようにしました。
今も思うように話せず、いらいらすることもありますが、言いたいことを理解しようとしてくれているので、何とかやれています。
数年後、主人が亡くなり引越しをすることなりました。引越しの手続きや、荷物の整理、区役所や病院、銀行への付き添いをはじめ、年賀状作成なども助けていただいています。
ほーぷさんとの関わりがあったお陰で、ここまでこれていることに感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

Filed under: お知らせ,ほーぷレター — 55hope 2:54 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX