保険外ヘルパー利用者様の声 ほーぷとともに歩む

訪問援助ご利用 東谷恒子様

「はい、はい!」「いいよ、やっておくわね!」家族の雑用を一手に引き受けてしまう私の癖。
車の運転を止めていた私には、荷が重かったのか、歳のせいなのか?バタバタとした生活の中、体調を崩してしまいました。
それでも「ご飯作らなきゃ、買い物にも行かなくっちゃ!」今なら「今日は閉店です」って言えるのに、その時は「どうしよう」と思うばかりでした。
そんな時、ほーぷさんのことを知り、助けていただくことになりました。
お掃除だったり買い物や調理もお願いしました。
勝手の分からない台所でも、テキパキと心温まる手料理を作って下さいました。
いつもの家庭の味です。
「薄味にしておきましょうか?」と声をかけて下さったり、季節の話題やお手軽レシピを教わったり、ちょっとしたおしゃべりが楽しく、ふっと笑ってしまいました。
元気になってきた今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願い致します。

Filed under: お知らせ,ほーぷレター — 55hope 2:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX