保険外ヘルパー利用者様の声 ほーぷとともに歩む

文:福田花子様

子育て支援でお世話になっております。両親が仕事の為出産後に手伝ってくれる人がおらず、産後すぐに一人で新生児と2歳になったばっかりのお姉ちゃんの世話をする事にとても不安がありました。そんな時にほーぷの子育て支援サービスを知りました。出産後すぐから来て頂き、産後の身体がしんどい時に助けて頂きました。家事はとても丁寧で、子供扱いに慣れた方ばかりで、お姉ちゃんはいっぱい遊んで貰えてとても嬉しそうにしていました。「おばちゃんはいつ来るの~?」と楽しみに待っていました。私も産後の気持ちが不安定な時に話を聞いて頂いたり、子育ての相談にのって頂きアドバイスを貰いました。皆様の言葉が心の支えになりました。ほーぷの皆様に助けて頂いたおかげで産後の大変な時期も乗り越えられたと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

Filed under: お知らせ,ほーぷレター — 55hope 3:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX