24時間テレビチャリティー委員会 福祉車両寄贈報告

3月1日、京橋・読売テレビ社屋にて、福祉車両贈呈式に出席してきました。ほーぷがご寄贈頂いたのは、車いすでも乗車できるタイプの軽自動車で、主にデイサービスの送迎に使われる予定です。贈呈式では、「この福祉車両は、全国の募金者が寄贈するものであって、24時間テレビ事務局はその取り次ぎだけである。募金者の思いをしっかり受け取って、大事に活用してください」と繰り返し伝えられました。今年は大阪で5台、近畿全域で27台という限られた台数とのことでした。全国の募金者の皆さんに思いを馳せ、ほーぷを選んで下さったことに感謝しながら、大事に乗っていきたいと思います。たくさんの方のお支えがあって、ほーぷは設立19年目の活動・事業に入ります。心からの感謝とご報告を申し上げます。(中村)

Filed under: お知らせ — 55hope 5:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX