ボランティア通信 05

ほーぷと共にいつの間にか17年。歌サークルは発足時より、お手伝いさせて頂いています。最近では歌つながりでデイサービスのハーモニカ演奏のボランティアも。声を出して唄う事、それは利用者の皆さんの笑顔や元気を生み出し、やがて会話も弾んできます。歌の力のすばらしさを実感し、一緒に楽しんでいます。お花が好き、歌が好き、そしてお喋りが好き。いろんな方との出会い、ご縁を大切にこれからも自分なりに笑顔を繋げるお手伝いが出来ればと思っています。(杉本敏子)

Filed under: ほーぷレター,ボランティア通信 — 55hope 5:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX