ボランティア通信 04

きっかけは、娘達が結婚して家を出ることになり、何かすることを自分でも見つけないとと思っていた時にコミュニティにほーぷのボランティア募集の記事を見つけ、頭の体操や刺激になるかなと思い来てみました。

今は、月2回パソコンサークルのボランティアをしています。簡単な操作を教える立場ではありますが、自分にも勉強になり教えてもらうことも多いです。孫の世話や家事で忙しい日常から離れ、お友達もでき、自分の時間を楽しめているのでこれからも続けていきたいと思っています。(柳邦子)

~ ご報告① ~
昨年12月分のボランティア受入評価益/評価費用は、25,800円でした。

~ ご報告② ~
ボランティア活動保険を取り扱うことになりました。充実した『補償内容』で年間保険料は300円,500円,600円の3プランです。問合せと申込は事務局 笹川まで。

Filed under: ほーぷレター,ボランティア通信 — 55hope 10:29 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX