ワーカー日誌(第55回)菅枝孝雄さん

私が福祉ワーカーズほーぷに最初に関わったのは平成25年12月で翌26年4月に会員になりました。しかし残念ながら「体力・知力・スキル」がなく、ワークに従事することが出来ずにボランティアとして地域交流活動に参加しています。そこでは利用者の方々がお帰りになるとき「楽しかったな…」「また来よう~」と思っていただけるよう運営したいと心掛けています。また、年齢的には人生の幕が下りつつありますので『今日』を楽しく幸せに、『明日』を夢見て過ごそうと思いますが、いまだ未熟でなかなか出来ないでおります。今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

Filed under: ほーぷレター,ワ-カー日誌 — 55hope 4:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX