迷いの介護休暇(第20回) 松本敏子さん

~祝復帰・お礼~

先週の木曜日に泣きの涙でお別れしたら、翌朝「ハンコ忘れたから取りに来た」と笑って、職員室に入ってきました。今週は忙しすぎて、帯状疱疹が出たそうです。アチラの学校では、すでに前哨戦が始まっているとか。

今はまだ学校に通える毎日が楽しくてたまりません。うんざりするのもそう遠くはないはずだと感じてはいますが。こんな復帰スタート2週間でした。あたし、やっぱり、子ども達といるのが好きです。学校に帰れてよかった。 私の周りの全ての方々に感謝❤感謝❤感謝❤ありがとう。 (おわり)

(ほーぷレター2014年5月号より)

~松本 敏子さん ご紹介~
ホープの利用者さまのお嬢さまです。高知在住。お母様はひとり暮らしで、介護サービスを利用中。松本さんは、1年間の介護休暇を終え、現在、仕事に復帰。

Filed under: ほーぷレター,迷いの介護休暇 — 55hope 9:06 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX