ケアラーズカフェ・毎週開催終了 御礼

8月から始めました、毎週水曜営業のケアラーズカフェは、皆様のあたたかいご支援を受け、無事に終わることができました。御礼の言葉を並べつくしても尽くしきれません。ただただ「感謝です」。本当にありがとうございました。介護者の方が数多くいらっしゃることはありませんでしたが、介護者している方の交流の場作りをしているということは、多くの人に知っていただいたと思っております。(徳永)

<カフェスタッフ感想>
この8か月間、皆大変な思いをして頑張ってきましたが、振り返ってみると、私達はチームワークがとても良く、たくさんのお客様に来て頂き「美味しい」の一言が聞けた事が嬉しく、頑張ってこれたと思います。ありがとうございました。

★(4月以降は不定期開催です!)4月は月2回:第2・第4水曜日(9日・23日)10時~15時まで。ランチはカレーやおにぎり定食のようなものを予定しています。

(^0^)ケアラーズカフェからお知らせがあります!↓↓↓

英会話カフェ
みんなでお茶を飲みながら英会話を楽しみませんか?気軽にお越し下さい!
開催日/4月9日 10:00~11:30
参加費/300円(ワンドリンク付き)

アロマトリートメント
ケアラーズカフェにてアロマトリートメントやってます!
開催日/14:00~16:00
施術費/500円

~ケアラーズカフェわっ香~
日頃の介護の思いを話しませんか?同じ立場の人同志 気持ちに寄り添い 情報交換 介護する人がホッこりできる。居場所つくりをめざしています。カフエのスタッフは、介護職、家族介護の経験者です。介護する人される人が安心して暮らせる地域に。

開催日時/第2・4水曜日(ランチ:11時から14時・喫茶タイム:14時から15時)
開催場所/泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅(北側)1階店舗(ショップタウン泉ヶ丘「3番街」)>>アクセス
旬のお野菜をたっぷり とれたて野菜をたっぷり使ったメニュー(地産地消)/ワンプレートランチ700円・飲み物付き850円 飲み物250円・スイーツ250円・スイーツセット500円

お問合せ/泉ヶ丘ほーぷ 072−291−7487

Filed under: (貸)つどい場 わっ香,地域交流 — 55hope 9:36 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX